人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Bouquet

日曜にお届けのブーケ
写真がうまく撮れておらずupを躊躇してしまいました。。。

Wedding Bouquet_e0028471_757224.jpg


花茂さんのお花を使わせて頂いて。
全ての花材が本当に素晴らしいものでした。

アバランシェ
スノーダンス
ビビアン   
ミュスカデ

また特に、ミュスカデのお色がたまりませんでした。
何と言うのでしょうか。お砂糖のお菓子のような。。。

  (お届けするためのパッキングをした後に撮った写真のほうが
  色がお分かり頂けるかもしれません! 後でupしますね。)

花茂さんも花嫁様も、ご縁のある方たちで
そのお手伝いをさせて頂けたことは
いつものことですが、本当に幸せです。

いつまでもお幸せに!!

  もうひとつ、お届け会場で別の花嫁様のブーケをお届けに
  なっていた素敵なフラワーアーティストの方とお話しさせて
  頂きました。
  このご縁も嬉しく...


お幸せのおすそわけを頂きながら、会場を後にしました。


Rosemay
by rosemay_hiroe | 2015-03-18 07:58 | flower

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31