人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easter!!

先週末のレッスンサンプル

Easter!!_e0028471_140950.jpg


今日から4月。
今年のEasterは、4月5日です。

Tucsonにいた時に、Easterは待ちに待った春のイベントでした。
すっかり暖かくなって、オレンジや黄色の花々が咲き乱れる時期で
1ヶ月後には夏休みが待っているので、子供たちもウキウキ!!

Easterといえば、大人がエッグ型のプラケースに子供たちが
喜びそうなものを入れてお庭に隠し、子供たちにエッグハントを
させるのですが、Tucsonでは、チョコ系を入れることができない!
のです。暑すぎて、溶けてしまうから。。。。笑
なのでエッグハントする時間も、暑すぎるので、朝か夕方に実施
したような。。。

そんなことを思い出しながら制作していました。

丁度 この前の日曜は、Tucsonから戻ってきて1年!
早いものです。

今年もその日曜に桜が東京、福岡で満開だとニュースで言って
いました。
去年帰ってきたその日もやはり咲いていて、日本は桜があるから許す!
と帰国したくなかったものだから、何とか言い訳を探していたように
思います(笑

帰ってきて1年。
山ほど素敵な思いと、たくさんの知識を持って帰ってきたけれど
それを元に何か成長できたかしら。。。。
向こうを忘れたくないあまり、あまり動き回らなかったけれど
でも、新しい出会いがあり、出来事あり、そして自分のこれからのことの
思いも少しはっきりしてきたかな。

2年目がスタート! 
しっかり前を向いて焦らず、地道に自分らしい道を歩んでゆこうと
思います!!


Rosemay 
by rosemay_hiroe | 2015-04-01 07:16 | flower

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31