人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かながわ花フェスタ21 クィーンズカップ

APECが近いので、厳戒体制の中
今朝、みなとみらいのクィーンズスクエア1Fに
ブーケを搬入してきました。

かながわ花フェスタ21 クィーンズカップ
フラワーデザインコンテストが今日から開催されています。
明日の20時までの展示です。
ところどころ搬入が未だのところがありましたが、みなさんとっても素敵でした。

全体のテーマは、~Asian Beauty~

黒髪に似合う、和にも洋にも合うブーケをデザインしました。
お近くにおいでのかたは、是非ご覧になって頂けたらと思います。

搬入時は、手順よく するべきことが決められていたので
自分のブース前に留まってお写真を撮ることはできませんでした。(涙)

生花ですので 夜中から朝にかけての制作で
ちょっと光の足りないお時間でしたので(言い訳)
自宅アトリエで撮ったお写真も ボケボケ・・・・。

こちらに一部UPをと思ったのですが、ごめんなさい。
夜に出直しますので、上手に撮れましたら ご紹介させて頂きたいと
思います。

ゆえに作品になる前のお写真ですが・・・
かながわ花フェスタ21 クィーンズカップ_e0028471_10542267.jpg


今回、Atelier Rosemayからは、Yuko.F さんのブーケも
1次審査を通過して展示されています~!!

                                 Rosemay
by rosemay_hiroe | 2010-10-22 10:34 | flower

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31