人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグと天使ちゃん

生徒さんの Satomiさんからかわいいプレゼントが!!
バッグと天使ちゃん_e0028471_0382293.gif



バッグと天使ちゃん

とにかく器用でいらして、今までにもいろいろと作って頂きました。
お会いする度に、いろいろな新作を見せてくださるのですが
ホントによくできていて素晴らしく、かわいいのです!!!!

ビーズワークも興味はあって何度かトライしましたが
(とりあえず興味のあることはトライしてみる=私の悪いクセ・・・)
どうも私は力持ちらしく、テグスをちょうどよい塩梅で引っ張ることができずに
いっつも引きちぎってしまいまして・・・・汗っ

本当に残念なのですが、涙ながらに(笑)今年の始めに すっぱり諦め
全てのビーズコレクションを妹へ譲りました。

ゆえに、これからはオーダー一筋・・・になりそうです。
Satomiさん、よろしくお願い致しますっ!
                              
  
      明日からまた計画停電が始まります。
      該当エリア、時間帯にかかわらず、可能な限り節電したいと思います。



                                      Rosemay
by rosemay_hiroe | 2011-03-27 23:24 | beads works

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31