早朝ランニング

欲張りですが、まずは何でもトライアル!
ということで

JulieとJulieの友人Brendaと一緒に早朝走ることに。
週1回 近くの公園で7時半から1時間ほど走っているそう。

歩いても大丈夫だから、来る? との問いに
またまた、即座に Yes, I'll try!! とよい返事をしてしまった私。
e0028471_934837.jpg


走るからには、スニーカーとキャップくらいは揃えたい!
と日本から何も持参しなかったので
この時とばかりに(笑)形から入れるっ!! と勇んで昨日 ショッピング。


公園に着くと、なんとまぁたくさんの方がいらしてることか!!
ウォーキングの人、サイクリングチーム、家族でバスケット
エクササイズのレッスンまで行われていました。
(エクササイズのレッスンの号令が、数年前に流行った
ビリーブートザキャンプを彷彿とさせました・・・笑)

結論、5マイル+1マイル・クールダウンで、約8㎞強走りました。
すごいのは、JulieもBrendaもおしゃべりしながら走るのです。
こ、呼吸が・・・。私はしゃべりながらは ちょっと未だですね。
既にふくらはぎが心地よい筋肉痛!

目の前には、Mt.レイモンとSt.カロリーナの山々が拡がり
小ウサギやいろいろな鳥、ときどき ちっちゃなトカゲ?(笑)にも
出会えます。
1時間遅いと恐らく日差しがきつくて干からびてしまいますが
この時間帯なら、何とか続けられそう・・・

とっても気持ちがよかった!
来週も参加してみます!!

                  
                              Rosemay
[PR]
by rosemay_hiroe | 2011-06-23 08:33 | sports