人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ。。。

かわいくてかわいくて!!!

届きました~!! ai*さんのご主人様がお作りになられた
ピンクッション!!

一目惚れ。。。_e0028471_7585952.jpg


エキサイトを暫くお留守にしていた時期があったのですが
少し前に戻ってきまして、ちょこちょこといろいろと
お邪魔して素敵なブロガーさんたちに日々ため息をついて
おりました。

昔?とすっかりシステムも変わり、使い方も忘れかけていて
ご挨拶もままならず、お邪魔させて戴いている
ブロガーさんがたくさんいらっしゃるのですが(ご無礼すみません。。。)
そのような中、 一目惚れ!! 
即 メッセージしてしまいました!!

それが、昨日届きまして、嬉しくて嬉しくて。
ラッピングもかわいくて ai*さんのお人柄がしのばれるような
気がしました。
お会いしたことは勿論ないのですが、届けて頂いた人が幸せな
気持ちになる、かわいくて素敵なラッピングでした。

素敵な Natural style* ai*さんのブログ  ⇒  ☆☆☆

ai*さん、ありがとうございます!!
大切に使わせて頂きますね。

お裁縫のお道具の仲間入りです。
益々お裁縫がはかどりそうです~

Rosemay
by rosemay_hiroe | 2015-03-31 08:12 | sewing & knitting

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31