人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tom Sawyer??

前回書いたクルーズの友人には現時点では
お会いできていません。

晴海ふ頭に接岸するというのはわかったのですが
1400人以上のかたが乗船できる大型船であることと
電話をつないでもらうにしても部屋番号がわからないとNG
且つ その電話も衛星電話だとか

などと、意外や意外、難関が多くてちょっと尻込み...

彼女にはメールをしてあるので、とりあえず連絡を待って
みることにしました。

昨日は、ちょっと面白いところにでかけてきました。

Tom Sawyer??_e0028471_10011765.jpg


こ~んな木の上にカフェがあるのです。
なんじゃもんじゃカフェ

トム ソーヤーになってきましたよ。

お席がたくさんはないので、入るまでちょっと並びます。

小さい頃、お庭の柿の木になんとか居場所を作りたくて
板材を持って登っては、なんやかんやとやっていた私(笑)
久しぶりに子供の頃の遊びを思い出しました。

日曜とお天気が悪いときは クローズされます。
HPで当日の営業情報を載せてくださっていますので
確認してからお出かけになってくださいね。

Rosemay
by rosemay_hiroe | 2015-04-30 06:12 | nature & lohas

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31