人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのこと

6月もちょうど半分
本当にあっと言う間です
既に1年の半分に来ているのですね

気候もいいし、気分転換!
などと、5月に下書きまでしていたのですが。。。。

upしよう、しようと思いながら
あまりの準備の忙しさで、毎日 どうなることやら・・・
間に合うのかしらと毎日ドキドキして生活しておりました (笑)

お花の活動は変わらず続けてゆきますが
7月から、拠点も変え、今までできなかった多々の整理も
してゆきたいと思っています

これからのこと_e0028471_16394021.jpg


日本にて留守を、という選択肢も無くはなかったのですが
ここは好奇心旺盛の私のこと・・・・
いろいろな経験をまた積んでゆけたら、と思っています

HPもアメリカから帰ってきて
実は一度も更新していなかったのでした
しなければ、と思いつつも、一番応援してくれていた母のこともあり
いろいろな思いが交錯して手をつけられなかったこともあります

ちょっとHPはお休みさせて頂き 
これからの構想を練りたいと思います
なので、HPが非表示になっていましても
ご心配にならないでくださいね

暫くは、このブログとインスタグラムでちょこちょこっと
楽しいことなど更新させて頂ければいいなぁと。。。

これからも宜しくお願い申し上げます

Rosemay
by rosemay_hiroe | 2016-06-15 16:42 | tsubuyaki

Have a nice day!!!


by rosemay_hiroe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31